BTB'7

2004.1

「trompe-l'oeil」のタチキちゃんよりお年玉を頂きました
んーと、新年会ってそうそうにもらったので、そんな気分でした(笑)。
タチキちゃんのオリキャラ「BTB' 7[びーてぃーびー せぶん]」。
雪山が舞雪で「BTB’7  桜坂の少女」として、書かさせてもらっているキャラさんたちです。
下から順に、悠李[ゆうり]、忍[じん]、愁[しゅう]、玲[れい]、可厘[かりん]、 惣[そう]、惑[わく]です。
ありがとうです。めさめさ嬉しかったですよ


これを描かれたタチキカツヤさんのサイトはこちらです(←閉鎖されました)
素敵絵をどうぞご覧あれ




CLOSE

SENKA

ILLUST