777hits thanks

2002.5.

777hitsを踏んでくれたタチキ カツヤ様のリクエストで「BTB' 7」です。
「びーてぃーびー せぶん」と読みます。
雪山が舞雪で「BTB’7  桜坂の少女」として、書かさせてもらっているキャラさんたちですね。
手前の女の子二人が、 水俊 悠李[みずとし ゆうり](左)ちゃんと花倉 可厘[かくら かりん](右)。
左上が武館 惑[ぶたち わく]、真ん中が有珠瀬 玲[うすせ れい]、 右が橋恒 忍[はしつね じん]。下の段左が地棟 惣[じむね そう]、 右が有珠瀬 愁[うすせ しゅう]…のつもりです。
オリジナルであるタチキちゃんのとは激しく違うのですが(特に忍・涙)、 雪山テイスト(風味)ということにしておいて下さい。
ペン入れをした時点で、男共が下手なアイドルグループのやうで、 ちょっとダメージ食らってました(汗)。色を入れるとましになりましたね(涙)。
これはタチキ嬢へですので、ダウンロードはしないで下さいね。

線→ミリペン。
色→水性ペン、コピックマーカー。
フォトショップLE加工。


   

CLOSE

SENSETSU

ILLUST