Final Elements

2002/1

相互リンクさんやお世話になってる方々に、雪山が送りつけたモノです。 空想路で出している話の主役キャラを描こうと思っていたのですが、挫折したのでこうなりました。
「Final Elements」のキャラ。載せてないので、きっと皆さんわかりませんね(涙)。高校の部誌(生原を綴[と]じて分厚い冊子にするのです)で第一部の漫画を描いたけど、遠い記憶ですね。
右の羽つきがティム。左は上から順に、鈴木 紅[すずき くれない](炎の民・ヴァグナ)、 太刀魚 葵[たちうお あおい](水の民・グリンエル)、 竹村 誠[たけむら まこと](風の民・ティーク)、 佐々山 智[ささやま さとし](大地の民・ベルシア)です。
舞台は異世界「カ・レラ」。例によって例のごとく異世界に飛ばされた…というお話です。 第一部はギャグ。第二部は…ブラック入る(汗)? とかいう予定(未完)です。

今回はティム(風属性の少女)が可愛いですね。
フォトショLEで頑張って色つけました。…が、縮小かけると塗れていない部分とか出てきて、
少し嫌な感じになりました(涙)。
気合だけは入っていたシロモノ。


   

CLOSE

SENSETSU

ILLUST