めりくりヴァージョン。

2002.12.

オリジナルの「ま☆じ☆か☆る 幻想[ファンタジー]」より沢野 春加[さわの はるか]、 サンタコスプレversionです。
「まじ☆ファン」は、とてもとても古いのですね(汗)。えぇと、小学生の考える事なので、 題名はさらりと流してやってくれると幸いです。
…10年以上も前からいるキャラですから(苦笑)。

線→ミリペン。
色→フォトショLE。


   

CLOSE

SENSETSU

ILLUST


設定魔なので、春加にも色々あります。
まず××に変身できる(魔女っ子? いや、妖精モノですけれど・汗)とか、 前世が△△(地球外。他の星)のお姫様だったとか、悲恋モノで信じてた人に殺されてたとか、 さらにその前世はその星を創った者だったとか…。
何せ1番目の色設定は黒髪黒目だったのに、2番目で黄色髪青目になってたりした娘ですから?
ストーリーはないに等しいですが(苦笑)。