記憶喪失少女と黒幕とウサギ。

2005/8

オリジナル「記憶の行方 −あたしがわたしであるために−」より、 アウロラとケルフェウスとウサギです。
黒髪と後ろの影がアウロラ。バックのでっかいのがケルフェウス。
右下のはウサギです。
完結しておりますが、空想路に収録予定はありません。
記憶喪失少女と記憶を盗まれた関西弁ウサギーずと、 アウロラに懸想してる北の空の青年の話でした(爆)。
…初めて完結させた小説なので、掲載は勘弁してやって下さい(汗)。
今回はケルがちゃんと悪役っぽい表情になってくれました☆
話では、後半にアウロラちゃんに飛び蹴りをくらってますが(笑)。
あー。今確認したら、 『絶叫するケルフェウスに、わたしはトドメに蹴りを入れた。』になってましたが、 個人的には飛び蹴りを顔面にくらわせてるイメージで(笑)。
本当は、「風花通信」用に描いていたのですが、 アウロラちゃんを描いた時点で視線が右向いてたので、 記憶球を描き入れるとわさわさと後ろが描きたくなってしまいまして…(苦笑)。
だから用紙はピンクの色つきだったりします。

主線→シャーペン。
色→色鉛筆、水彩色鉛筆、ミルキーペン(ホワイト)。


   

CLOSE

SENSETSU

ILLUST