Thanks 1000hits over!!


2002/5

1000overありがとうございます(今、1600とかいってて、それもどきどきなのですが)。
これも、来てくださる方々のおかげです。
まだまだいたらない点も多いですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

1000 & 1023を自爆りましたので(涙)、フリー(転載可)イラストを描いてみました。
相変わらず時間だけはかかっております。
よろしければ、どうぞお持ち帰り下さいませ。
※注 著作権は放棄していませんです。
縮小版は、イラストをクリックすると出るようになっています(27.7KB)。その際、 ここへはブラウザでお戻り下さいませ。


   

CLOSE

SENSETSU

ILLUST



イラストについての設定。
「Red」というオリジナルの話の主人公、コードネームRedな赤井 紅[あかい くれない]です。
「赤井」も偽名で、本名は水森 裕貴[みずもり ゆうき]といいます。赤井と裕貴では、 ギャップが激しいです。裕貴の方は、ほんわかな感じですので。一応左下のものは、 裕貴を思って描いています。
この名前と当時ショートカットだった外見のせいで、男の子としてこの仕事に採用されたとか。
お仕事は、いわば「諜報員」です。警察の(←ぅえ?)。
赤目はカラーコンタクトです。兄が機械系の研究開発者で、 ピアスは兄の開発物です(取り扱い注意・笑)。
相方は犬化できる能力を持つアキラ。…ええ、 もちろろん普通の現代モノではありません。 しょせんは雪山の生み出す話ですから(笑)。
「Red」のキャラは、雪山の見た夢を元に生まれてきた方々ですし
…きっと話は書けないと思いますけれど(滝汗)。
(漫画で最初の2ページ程が、ネームであるだけです)

こんな設定まで読んで下さってありがとうございます。
これからも、ぼちぼちと生まれている話をカタチにしたいと思います。
どうぞ、お付き合いよろしくお願いしますね(ぺこり)。



TOP