雨女。2003.2.

「日照雨[さばえ]の姫」で「雨女[あまめ]」の神凪 瑞稀[かんなぎ みずき]姉様。
今回何だか顔が幼めですね。
背景、フィルターで色々遊んでいたら重くなりました(汗)。
「セル画塗り」がしたくて、今回は髪つやと銀糸以外は鉛筆で塗りました。
いつもは乗算モードで塗ってるのですけれど、今回はアナログでセル画を塗る時みたく、 通常モードで陰[かげ]の部分から塗ってきました☆
しかも、線画、ペン入れしてないんですよ。ノートにざかざか描いたのの上に、 B5のコピー紙を敷いてそのままシャーペンで清書。
塗りにくいのは塗りにくいですけれど、清書さえすれば何とかなるものなのですね。
ビバ・フォトショ★

Photoshop LE使用。



   

CLOSE

SENSETSU

ILLUST