主役と準主役。 2003.5.

約束により、巽ハルさんに捧げます。
ハルさんのリクエストの蒼キ[アオキ]と神凪 レイ伊[カンナギ レイイ]です。
前の鉛筆描きのレイイは冬服着てましたが、今回は夏服です
下書きをしたのが3月ですから、一月以上はかかってますね(汗)。 うぅ、CG作業は相変わらず遅いです(涙)。
つやベタな黒髪は好きなのですが、CGでやるとやはり難しいですね(はふ)。
ハルさん向け仕様にくっついてますが、 わりとこのコンビは普通に照れもなくやってくれますね(アオキがレイイを抱き上げとか色々)。 …レイイが七歳からの付き合いですから、カップリングな感情ではないのですわ。きっと。
当初はくっつける予定もあったりしたのですが、 今はきれいさっぱりなくなりました(笑)。
書き込まれてる文字は、本編を最後まで読んでもわからないモノも混じってまぅす(汗)。
聞きたい方は個人的に雪山までどうぞ(苦笑)。

Photoshop LE使用。



   

CLOSE

SENSETSU

ILLUST