わたしは人[ヒト]? それとも<民[エレメント]>?
2006.10

オリジナル「Final Elements」の関連話に出てくる(はず)の相原 泳夢あいはら えいむです。
空想路、舞雪の「Not Half But Double」でも主役を張ってました。
以下ネタバレ含みます。見たい方は反転プリーズです。
キャラ設定としては、ヒトと<水のエレメント>のハーフ。
高校がサカナちゃん(太刀魚 葵たちうお あおい<水の民>)と竹村さん(竹村 誠たけむら まこと<風の民>)と同じだとか、サカナちゃんたちが生粋の<エレメント>であるくせに『民狩り』を全然知らなくてハラハラする…とか。そんな立場の娘さんです。
何とか助けたいけど、自分に<印>はないから力は扱えない…とか。
泳夢はハーフですが、どっちかと言うと人に近い方なのですよ。
ハーフであるがゆえに、『民狩り』のターゲットからは外されてますけれど。
えっと、サカナちゃんとかくーちゃん(鈴木 紅すずき くれない<炎の民>)とかの実の親は、 『民狩り』によって人に殺されてマス。
(ひっそりブラック設定デス)
…いやだって、『こっち』側からしてみれば、<民>って、 異世界人で侵入者なわけですからね(苦笑)。
世界征服も何も企んじゃいませんでしたけれど。



   

CLOSE

SENSETSU

ILLUST