あたしをよんで。







ねぇ、あたしの名前を呼んで。
どうかどうかどうか。
他の誰にもそんな事は言わないで。
悲しくなってしまうから。
ねぇ、名前を呼んで。





痛いココロにはたくさん時間が必要なの。
だから今はどうか。
あたしの名を呼んでいて。
哀しいことなんて、忘れていたいの。





あなたの声がすごく好きなの。
傍にいて声を聞かせて。
安心してしあわせになれるから。




ねぇ、あたしの名前を呼んで。
あたしをあたしだと認識させて。
あなたの傍にいていいのはあたしだけだと。
遠い目をしたあなたを見ると不安になってしまうから。
ねぇ、名前を呼んでよ。
あたしもあなたの名を呼ぶから。





ほかの人なんて見ないで。
哀しいこと考えないで。
あたしは傍にいるから。
あたしが傍にいるから。
あたしだけ想っててよ。
ねぇ。


あたしの、名を呼んで。









TOP   CLOSE   HITOHIRA