「過去路」へ戻る→

2011年12月

■ 2011/12/26

年賀状終わったー(叫)☆
お久しぶりですこんにちは。
何とか雪山分の年賀状の宛名書きは終わりました。
…旦那のはまだだけど(苦笑)。
投函は明日。…今日はもぅ、外出るの寒い(苦笑)。

えと、8月から海外出張という名の単身赴任に出てたウチの旦那ですが(10月の最初の1週間くらいは一時帰国)、 12月23日に無事に帰国しました。
…次の日から風邪っぴきで、「クリスマスて何?」状態でしたけれど(笑)。

年賀状。
六花噂話には書いてましたが、テーレ(2代目ノーパ)さんが、スキャナを認識してくれませんでした(泣)。
しょうがないから、ジャム・ジャム(初代ノーパ。Me)に起きてもらって、線画を取り込んで、テーレさんにデータ移動。
無事に塗り上がりました。
…プリンタさんはちゃんと認識してくれたんですけれどねぇ(遠い目)。
それとは別に、テーレさんからカタカタ異音がしてます。
本体、ディスクはないので回らないはずなんだけどなァ(汗)。
電源を落として、15分くらい放置してから再起動すると、音がしなかったり…。
壊れてるわけでもないから、修理とかじゃないしなー。
開けて油さすにしても、開けると保証がなくなるしなー。とかとか。

10月
誕生日。…誕生日?

11月
曾祖母の法事のため、1週間くらい実家sに行ってきました。
螺旋路からリンク貼ってる「ギャラリー*アトリエ ファヴォリータ」さんにも顔出して来ました。
店主さんも、相変わらずお綺麗でお元気そうでした。
少し、友人sにも会えて、その時にはじめて食べたじゃがいも「インカのめざめ」が、ほくほくして、めっさ美味しかったです

12月
同い年のイトコの結婚式に祝電を打ってみたり。
はじめてだから、けっこうどきどきデシタ。
…皆既月食見逃した(がくり)。

今年は、29日くらいから関西に戻っておせちのお手伝いとかもろもろしてきます〜。
たぶん、メールとか連絡はつきませんので、知り合いさんで急ぎの方はケータイで連絡お願いします。
皆様、良いお年をお迎えくださいませ(礼)。




トップへ   日記一覧へ戻る