あとがき…らしきもの。

 ああ細切れですね(汗)。
 ふふふ、下書きは、卒業単位にならない科目の講義中に書きました(爆)。
 だって、そうでもしていないと眠ってしまいそうなんですもん(汗)。
 ま、そんなことは置いておいて。
 これは「桜坂の少女」を書いてから、ずっと書きたかったお話です。
 年代は大正末期から昭和初期のつもりなのですが、何しろ雪山は歴史ギライなので、時代背景あってないだろうなぁ、とか思ったり(汗)。
 まぁ、時代物じゃないですので、勘弁してやって下さい(涙)。
 ヒロインは、年齢設定してないです。ので、お好きに想像して下さいね。


BACK

TOP   CLOSE   NOVELS   MAISETSU