あとがき…らしきもの。

ワープロversionより抜粋。
「この話は書き始めたのが受験の真っただ中(←バカ)で、 たまったストレスを吐き出すように書いていたためか、むっちゃ暗いです。(1999年6月)」
あまりの暗さに、ささやかに入れていたギャグに気づいてもらえなかったというシロモノ。…ははは。
登場人物が多すぎとか言われたので、一人減らしました(リストラ?)。おかげて、 そのギャグシーンもカット。憐れよね橋塚。機械袋と一緒に境内を転がって行く貴方は、 ここでは見られないのね(ホロリ)。

ふと見てみれば、ここ、ブラック系しか置いてない(汗)?
ブラックしか書かないわけじゃないですよ私!! …比率は大きいですけど(自滅)。
うぅ、こうなれば「夕凪伝承」(訳あり(18禁とかそーゆーんじゃないです・汗)で載せれない 「龍の娘」シリーズの外伝。私にしては珍しくラブラブモノ・苦笑)を載せるか(汗)?
「悪霊退治部活動記」(未完)もある意味ブラックだしなぁ。
私、遅筆なのであまり更新できないと思うんです、ここ(爆)。この話だって当時、 作成に4ヶ月かかりましたから(遅すぎね)。 …きままに、まったりと見てやって下さい(ぺこり)。



BACK

TOP   CLOSE   NOVELS   MAISETSU