「過去路」へ戻る→

2005年2月

2005/2/1 寒波。

寒かったです。
朝起きたら、雪が積もってました(珍し)。
昼間、強風に雪が舞ってました。
帰りは、昨日にリクエストした水炊き(ナベ)を心に描いて頑張って歩いてました。
けれど始業前のラジオ体操の時に、 広場(アスファルト敷き)の真ん中にミニな雪だるまが置かれてて、 めさめさ可愛かったですわ☆ Sさんナイスですッ !!

2005/2/8 親子二代。

4日と7日に自部署の別の仕事場に交代要員で入ってて(緊急交代要員ですからッ)、 残してた自分の仕事を何とか目処[めど]立てて(それでも立ってないのもあるけどッ)。
あー。5日は休日出勤だったんですけれど、あまりに多い、 営業さん依頼の品物と現場依頼のサンプルの前処理をするために出てたはずが、 急に「これやって下さい」とかって別用が入ったり(涙)。
昼過ぎで早めに帰ろうかと思ってたのに、定時過ぎてやんの(涙)。
えぇと、まぁ置いておいて。
帰りにね、珍しく佳奈[かな]ちゃん(幼稚園から高校まで後輩さん。弟と同い年。 兄はあたしと同い年)と電車で一緒になって。それだけでも珍しいのに、 特急停車駅で降りて信号待ちしてたら、 Kちゃん(あだ名より。中3クラスメイト)にも遭遇[そうぐう]。
父子[おやこ]で犬の散歩をしてはりました。
Kちゃんのお父さんに、 「はじめまして○○(名字)の娘です」とかって挨拶[あいさつ]してきたよ。
…えぇと、ウチの父親とKちゃんトコの父親さんは同級生なので。 むしろウチの父親から息子の話は聞いていたようなものなのでね。 「あぁ、あれがウワサの…」と(笑)。
ちなみにウチの父親と佳奈ちゃんの母親さんも同級生。
…親子二代で同級生ですよ(笑)。

2005/2/13 電車に揺られて。

昨日はタチキちゃんとチョコの買出しに。
会社では「バレンタインはしません」宣言してきたので、家の分のみ。
…本命ないのが哀しいねぇとか言いつつ(涙)。
今日は墓参り。
帰りに、かの「う○せん」でお昼を食べて来たり☆
初めてですわ。流石にお魚美味しいのですよ♪
海の傍は良いなァとか思いつつ。

2005/2/18 海傍。

帰り、乗り換えた電車で、ひなた先輩とばったり遭遇[そうぐう]。
うわーい、お久しぶりですvvv
もう働いてらっしゃるとか。前に就活する〜とおっしゃってたジャンルとは別のトコらしいですが。
出勤前に海を眺めて癒されてらっしゃるとか。
うわ〜良いな〜とうらやましがってみたり。
「高校行くの、贅沢[ぜいたく]な環境でしたよねぇ」とか話したり。
…だって、瀬戸内を毎日眺めながら電車通学してたのですものッ。…ねぇ?

2005/2/24 風邪っぴき。

です、こんばんは(謎)。
おとといに、くらくらきてたので早退して。
昨日はお休みもらいました☆
いや、23日〆切な営業さん依頼のサンプルがいっぱいあるとか言われてたので、 午後から行こうかと思ってたのですが(さすがに5時半起きはキツかったらしい)、 お姉様に「打ち込みだけだったら、それくらいやっとくよ」と言ってもらえたのと、 分析のお兄さんに「大丈夫やで」と言ってもらえたので、 1日寝てました(昼間に更新かけましたが/爆)。
今日も、「明日もあるからね」とかって、定時過ぎで帰らせてもらえましたv
あとはのどです。スープ類がしみます(涙)。咳がたまに連続で出てちょっと大変?


トップへ   日記一覧へ戻る   次の月へ