「過去路」へ戻る→

2005年4月

2005/4/1 ぷち修羅場。

ぷち修羅場突入中な気がしないでもない今日この頃。
とりあえず明日は休みをもぎ取りましたが、来週・再来週土曜は出勤予定(涙)。
狽あッ、でもでもッ、恒例春のお花見with高校部活メンツ+顧問先生な会は、 出席してやるぅとかいう気合に満ち満ちてをり。

2005/4/2 I先生を囲む会。

朝起きて、メールの問い合わせをすると1件アリ。
何だろうと思ったら、「明日5時に集合」。
…明日? いつの「明日」?
日時を見ると、昨日の夜。…昨日? ……って事は今日集まり !?
先輩に連絡とれないかもですよ !!?
結局あたしは行けれたけれど、先輩には連絡取れずじまい(涙)。 だって留守電だったのですものッ。未だ、高校部活の連絡網で連絡してるから、 ケータイ番号存じ上げませんものッ(泣)。メール…。黒帆先輩のメアドはパソのっぽいから、 時間的に無理っすよ(涙)。
うぅ、幹事さぁんッ。次回はも少し早めの連絡を下さいませ。
年イチの集まりは、めさめさ楽しゅうございましたわ☆
後輩さんたち、年々奇麗なお姉さんになってくから、負けてらんないわとかちょっと思ってみたり。せめてできる事はね、したいものね?


トップへ   日記一覧へ戻る   次の月へ