「過去路」へ戻る→

2007年6月

■ 2007/6/12

ほんとうはね、海まで行きたかったの。
貝がら公園を抜けて。イルカの群れを過ぎて。
たそがれ時の砂浜へ。
本当は、海まで行きたかったけれど。
川の途中でくるり、ひき返して。
それでも、うみのにおいを感じられたから。

…弱ってるなって実感。
叶わない願いを抱いて。
桜の樹々の下を通って。
それでも街へと帰るのです。


■ 2007/6/13

停電があったらしいですよ〜。
帰って来たら、ラプちゃん(ミニMDコンポ)のランプがぴかぴか光ってて。
うわ停電あったの? って。
普段は節電のため、自分設定でランプはOFFにしてるのですよ。
…そんなに装飾いらんしね。
ラジオの方は、停電の度にプリセットをし直すのが面倒になって、 今は自動設定に合わしてありますけれど。
…昔はちゃんと、その都度自分設定にしてたのだけれどね(苦笑)。




トップへ   日記一覧へ戻る   次の月へ