「過去路」へ戻る→

2009年6月

■ 2009/6/2

今日は、2番目の会社の方々と呑みでした☆
物流の小父様と、 協力会社→2番目の会社→協力会社と転職なさった小父様(再就職おめでとうこざいますッ)と、 デザイナーチーフな小父様と、元デザイナーチーフなお姉様(デザイナーさんは、 ツートップだったのですよ☆)ぷらす雪山。
お姉様には、「大人な飲み会にようこそ★」と言われましたよ。
確かに、平均年齢がごっつい高い飲み会でした。ええ。
デザイナーさんとか通信の子たちって、あたしよか若い子が多かったのにね(笑)。
小父様方の年齢が多分50台だと思うんだ。うん。
物流の小父様がべろべろに酔ってらしたのが、滅多に見られない感じで面白かったですよ♪
次はぜひ西地区でッ☆


■ 2009/6/5

納得のできない事なんて、後悔が目に見える事なんて、したくない。

あたしの中で、瑞希の部分が立ってる。(※「龍の娘 巻ノ三」ヒロイン)
『後悔しないと決めたから』
その覚悟はあるから。だから、絶対阻止する。
前半すごい愚痴ってたので、カットしました(笑)。


■ 2009/6/7

私事ですが、何とか流れに乗れそうです。

■ 2009/6/10

シイナさんとタチキちゃんと夜ご飯でした。
パスタがもちもちしてて美味しかった☆
テンション低くてごめんなさいでした(汗)。


■ 2009/6/14

日本庭園素敵☆
菖蒲を見てきました。
面積広くてすごい素敵でしたよ★
さすが国家事業万博。
…エキスポランドが遠い感じで、ちょっと回らない観覧車とか切なかったですけれどッ。


■ 2009/6/18

旅対策会議その1開催(笑)。
3人で「青森に行こう」とか計画中。
今回は日程と、どこに行くかがほぼ決まりました。
あとは、飛行機と宿とレンタカーが取れるのか? とか。
2回目の会議は、7月はじめの予定で(笑)。


■ 2009/6/20

マーラー素敵★
交響曲の5番を聴いて来ました♪
ソロパートがたくさんですごい面白かったですよ。
70分は長かったけど、途中で調律するのも面白かった。
1曲目に演奏されたハイドンさんは、やっぱり明るい感じですね。
ロビーコンサートで、マリンバとヴィブラフォンを演奏されて。
ロビーコンサートって、弦楽器か木管とか金管が主だから、 打楽器の演奏も珍しくて楽しかったですよ。


■ 2009/6/21

iyiyim[イーム]の大阪ライブぶりに、梅田の揚子江[ようすこう](ラーメン屋)へ行って来た。
お昼時だったので、回転の良い店に…と(苦笑)。
相変わらず、スープも飲めるあっさりさで、美味しかったです★


■ 2009/6/23

ファヴォリータ」さんで、 2番目の会社の時に店舗でお世話になった方の個展が開かれてたので、 会社帰りに寄ってきました。
素敵すぎですお姉様ッ。
金具を使ってない折りたたみのテーブルとか、お月様の時計とか、循環モチーフのオブジェとか、 すごい素敵
閉店間際でしたのに、店長さまもお付き合いありがとうございました(礼)。
気になった方は、ぜひぜひ(このページの)リンク先で素敵作品を見てみて下さいな♪


■ 2009/6/24

人生初☆ の入札を体験してきました。
今日行くはずの作業員さんが他の現場に行く事になって。
で、たまたまあたしの家の近くで入札があって。
「それなら行ってきて?」みたいな、すごい軽い感じで。
(「多分落とせないと思うから」って)
朝は直行で現地へ自転車をこいで。
のんびりめの朝は、昨日の雨も上がってくれてて。
このまま会社へ行かずにどこかへ遊びに行きたかった(笑)。


■ 2009/6/27

隣町のパン屋さんに自転車で行ったら、店のあった所が更地になっていた(がくり)。
いつの間に閉まったんだリトルマー●イドーッ!!
カルツォーネが食べたい気分だったのに(涙)。
しょうがないからスーパーでパンを買って、ここまで来たついでだからって海まで行ってきた★
海の家は絶賛準備中〜☆ みたいな感じで、ベニヤとか資材が一杯置いてあった。
梅雨なのに、良いお天気が続き過ぎ。明日からはぐずつくらしいけど。


■ 2009/6/28

夕闇に映えるはっとするオレンジ色。
ノウセンカズラの花弁の色に。
長い陽と暮れて行く空のいろに。




トップへ   日記一覧へ戻る   次の月へ