「過去路」へ戻る→

2009年8月

■ 2009/8/1

色んなモノの試食とか試食とか試食とか(苦笑)。
何とか、決めるべきものは決まったので良かったかと。


■ 2009/8/2

大学部活のお料理の方のU嬢の結婚式でした☆
めさめさ幸せそうで、本当にしあわせのおすそ分けをもらった感じ♪
カラードレスが水色だったのですよ。
ちっちゃくて可愛い子なので、すごいきれいで可愛かったです☆
そしてこの日のために買ったデジカメさんも、もちろん大活躍されましたわ。
久しぶりに、ルイス嬢とか料理のS嬢とも会えました♪
タキハル嬢とA先輩は今年になってからもお会いしたけど、数年ぶりだったからね。
U嬢、どうぞお幸せに〜♪


■ 2009/8/7

お姐様と呑みでした。
今回は、ちょっと上の方(駅より若干山側)に攻めてみました☆
でも、アボガドのあったかいの美味しかったですわv


■ 2009/8/8

10着くらい着たかも。
すごいテンション上がってた(笑)。

えと。夜にタチキちゃんトコにお泊りに行かせてもらって。
シイナさんとタチキちゃんと、久しぶりにゆっくり夜ご飯でした。


■ 2009/8/9

午前中はまったりタチキちゃん家で過ごして。
マニキュアを塗ってもらったり。
ラメの初めてでした(ありがと〜♪)
午後からは、ブツの結婚祝を買いにデパートへ。
良いのがあって良かった★


■ 2009/8/12

1番目の会社でお世話になったM姉妹と夜ご飯を食べてきた。
お二人とも変わらない感じで。
新婚の業務のKさん&第2製造のY氏の話とか聞いたり。
派遣さんが、やっぱり切られてるとかいう話も聞いたり。
どうぞ、お二人も健康で頑張って下さいね、とか思ってみた。
…ていうか、明日に海に行かれるってどうよ?
結構呑まれてたけど、大丈夫ですかお姉さん??


■ 2009/8/13

高校部活の呑み会でした。
顧問の先生も、陸 梨久[くが りく]嬢の旦那様もいらしてて。
美味しい店をセレクトありがとう川瀬 流[かわせ りゅう]ちゃん♪
お誘いありがとうございました〜☆


■ 2009/8/14

恒例の、母の里へ。
今回は弟たちと3人で汽車で向かう事に。
(日本は、本州の一部ではまだ立派に汽車が走っていますよッ!!)
と こ ろ が。
台風による豪雨の影響で、汽車が一部不通になっていて。
その区間はバス輸送。
こんなの初めてでした。
無事に着いたから良かったけど。
両親と合流して墓参りとか海とか行ってみたり。
弟が海から温泉まで運転する事になって。
その途端に、同乗者全員が上の掴まるトコ(持ち手?)を握りしめたのが笑えた。


■ 2009/8/15

雨滝[あめだき]の近くの豆腐料理屋さんにお昼を食べに行きました☆
くみ上げ豆腐は、やっぱり美味でした。
そして、デザートはチーズ入りケーキか1番美味しかったですよ。


■ 2009/8/23

大阪で5人でランチして。
その後、3人で買物をしに行きました。


■ 2009/8/26

東北旅行最終打ち合わせ☆
Y嬢、最終手続きよろしくお願いします(礼)。


■ 2009/8/28

さぁささんのライブに行って来た〜♪
大阪だしわかんないし1人は無理と思ってたら、R先輩が一緒に行って下さったのです♪
ありがとうございました〜★
めっちゃ楽しかった☆
さぁささんの声は、本当に生で聞くたび、どんどん気持ちよくなるなァ。とか。
タオルは買わなかったけど、ストラップは買ってきましたよ。記念に、ね♪




トップへ   日記一覧へ戻る   次の月へ