「過去路」へ戻る→

2010年11月

■ 2010/11/1

「なぜうさ」と「大学部活サイト」が閉鎖しました。
「風花回廊」の移転を決めて、跡地に未完成文章置き場(なぜうさ)を作ってはや数年。
人の少ないサイトでしたけれど、ありがとうございました。
2ヶ所あった「なぜうさ」へのリンクは切りましたけれど、複支路のあのページには、 別の隠しページ(設定集)へのヒントを書いておきました。
…あそこはああいう所なので、隠しリンクはひとつとは限らないのですよ☆
<惑わす者>(※<囁きの美女>とは別人ですよ)に出遇[あ]われた幸運な方、彼女にはいつでも遇える訳ではなく、運任せなのですよ。
(リンクがつながるのは、50%の確率にしてあります)


■ 2010/11/6

紅葉狩りを目的に、山奥のダムへ連れてってもらったのだけれど。
山の紅葉は高い所がちらほらと。
低い所の木は、緑の葉を残しながらも枯れて散っていて。
今年は春がなくって、秋が短かったから、紅葉しないで枯れてるみたいで。
近くの小学校の銀杏[いちょう]も、黄色くならずに枯れてたり…。
ちょっと残念かな。


■ 2010/11/12

買物の帰り道。
道端で、ツワブキが黄色い花を咲かせてて。
他にも咲くキク科の花々。紫色のあれは何だろうとか思いながら、日の沈む前に家を目指す。
冬至はまだだけど、それでも日没は4時台になっていて。
夏との違いを思い知る。


■ 2010/11/14

てろてろとリアルの年賀状制作を始めてマス。
去年はああだったので、写真加工しましたけれど、今年もやっぱり線画が手描きなイラストで。
イノシシの二番煎[せん]じっポイですけれど、うさぎさん頑張ってます。
線画抽出あと1個。
すなわち、面倒[めんどう]なゴミ取りもあと1個。
頑張れあたし。頑張れジャム・ジャム。
相変わらずいきなり凍[こお]ってくれるので、ひやひやしながら作ってます。
あー。年賀状を出す範囲(親戚)について、法事の時に聞いてこないとなァ。とか。
去年だけの所もあるはずなのでね。
サイト用のも描きたいけど、どうかなァ(謎)。
ウサギだから、アリスとクロッツとか、アウロラと関西弁ウサギとかかなァ。
ウサギフードのチェム・ニィも可愛いけどなァ…とかつらつらと。
そおいや、ひとまわり前のウサギさんの時は、Oasis のワープロで読み取ったイラストを、 インクリボンで印刷してたなァ…とか(ちなみに、「数羽のウサギに泥で足跡つけまくられて、 切れかけなアリス」と「マーナ・メサイア【『白のシャーレ』のルナの娘】とサングラスウサギ。後ろにウサギフードのチェム・ニィ」の2種類でしたよ)。
技術の進歩はすごいなァ。


■ 2010/11/25

さぁささんのCDアルバムをげっとして、がんがんに聞いてマス★
ポップでめっちゃ良い感じ♪
これなら車の中で「眠いからアウト」にはならないハズッ。
生歌聞きたいなァ…。




トップへ   日記一覧へ戻る   次の月へ