「過去路」へ戻る→

2010年4月

■ 2010/4/1

茶碗むしが食べたくって。
バレンタイン前に神戸で買ってきた蒸し器で作りました★
久々で美味しかったです〜。
蒸し器、買ってきて良かった。
金物屋じゃないと、ホームセンターじゃ売ってないですものッ。


■ 2010/4/8

ちまちまやってたカーテンの裾[すそ]上げ完了☆
ミシンとロックミシンと使って、レースと布と両方、全部屋終了〜。
お疲れ様デシタッ。
…これで、掃除機かける時にちょっとは楽になるのかしら?


■ 2010/4/9

プリン★
実家レシピで作成しました☆
カラメルは作ったけど、混ぜるのは相方さんにやってもらって。
やっぱり2人で作業すると早いなァ♪


■ 2010/4/14

夜に、車でいざ千葉のテーマパークへ。
レインボーブリッジを通ってきましたよ☆
都会は光がキラキラで、夜景がキレイでしたわ。
…半端なくなるとキレイなのですね。
東京タワーも頑張ってデジカメに納めてッ。
流れるのが多かったけど、奇跡の1枚をげっとしました♪


■ 2010/4/15

本日はランドへ。
…4月ですよね? 何でこんなピンポイントに寒波が来るんですかね(涙)。
平日で雨で寒かったから、人もそこそこ少なくて。
最長35分待ちでいけましたよ☆
パレードも、いい所で見れたし
ネズミの彼女に手を振ってもらえたのですvvv


■ 2010/4/16

本日はシーへ。
今日も本当に寒くって。
何で雪とか舞ってるんですかね(泣)。
新しくできたフリーフォールとループコースターと火山のトコの落ちるアトラクションは無理!! とかって拒否したら、 寒さプラスそれでちょっと相方さんの機嫌が悪かったですけどッ(汗)。
遺跡のアトラクションも、調整中とかで乗れなかったので(汗)。
んでも、やはり舞台は素敵でしたよ♪
初めて入ったカメさんのシアター系のヤツも、アドリブすごくて楽しかったです
今回は、4月なら気温も上がってるし、春休みも終わってるし、お花見に人も分散するし、 学生が休み出すのは5月の連休明けくらいからだから、人も少ないはずッとかって選んだけど。
次は本当に暖かい時に行きたいなァ(苦笑)。


■ 2010/4/27

ストールとりあえず2本完成☆
今の時期に使うようなストールを編んでいて。
55分コースで教えてもらったのを自分の分をやっと編み終えて。
今度の実家帰省でかぎ針も返さなきゃならないなァとか思って。
その前に、母の日にもできるし…とかって、お義母さんの分を編んでみた。
ラメラメのヤツだけど、使ってもらえるといいなァ。




トップへ   日記一覧へ戻る   次の月へ