「過去路」へ戻る→

2010年9月

■ 2010/9/21

中トップが描けたので、久々にこちらを更新しました。
紙(ケント紙とかコピー用紙とか)を押入れの奥の方にしまったので、なかなか落書きできない状況に(汗)。
…紙って、実はかさばるんですよね(苦笑)。
それでも、タブでは思うように主線がひけないので、未だにアナログラブです。

5月〜現在まで。
・5月某日、めっちゃ半円でキレイな虹を見た☆
・GWは旦那とあたしの実家へ。
 あたしの実家へは、旦那の実家から、あたしのみ電車で移動して一泊。(電車で2時間くらい?)
 タチキちゃんとシイナさんと、A先輩とYちゃんとお会いしてきました。
 GWの1番人の多い日に、海遊館まで行って来ました(疲)。
・市の健康診断を受けてみた。
・花菖蒲園に花菖蒲[はなしょうぶ]とか紫陽花[あじさい]とかベゴニアとかを見に行ってみた。
・海の日の前々日に、タチキちゃんとシイナさんが泊まりにいらしました〜★
・次の日には一緒に鎌倉見物してきました。
 …鎌倉大仏の背中が……。
・ひょっとしたら盆に帰れないかも、との事で、7末に墓と実家めぐり。
 その間にC女史と大阪でお茶してきました。
・アリエッティ観てきました。
・お盆にどうにか旦那の休日出勤の日数が少なくなったので、旦那の実家へ。
 あたしの実家とは宗派が違うので、仏様にすること盛りだくさん。
 …盆にあたしの実家へ行くのは、無理だと判明しましたよ(苦笑)。




トップへ   日記一覧へ戻る   次の月へ