回廊入口  回廊地図  記録路  管理人解析  過去路  空想路  展覧路  複支路  六花入口  螺旋路  郵送路

管理人解析

管理人のプロフィールです。
たいした事は書いていませんので、興味のある方だけどうぞ。


 名前 H.N[ハンドル・ネーム]およびP.N[ペン・ネーム]
雪山 みのり
中学から使用のP.Nです。
意味は「あるはずのないもの」「あったらいいなと思うもの」だったりします。
「ゆきやま」のアクセントは「き」にあります。名字のつもりなので。

 住所 関西人には違いないのですが
東海地方
神戸生まれ。神戸育ちの神戸っ子。
嫁入りで田舎に参りました〜★
関西弁とは微妙に違う言葉を使うらしい。
「境[さかい]」だから、色々混じっているらしいのです。

 身分 …職業?
主婦
…のハズ。
2009.10まで会社員をしていました。
2006.11に検査員→事務員(?)に転職です。
2008.12にもう一回事務員で転職しました。

 誕生日 素直に喜べなくなってきてますね(苦笑)
19**.10.23
12星座では天秤座、13星座では乙女座。
天秤座では最終日なのです。

 好きなこと 趣味というか、何というか
美味しいものを食すこと。眠ること。空想すること。
日焼けをしないぐらいの日光でひなたぼっこをすること。
本を読むこと。CDを聴くこと。 ラジオ(日本語の)を聴くこと。
お絵かきをすること。などなど。

さらなる詳細はこちらへ→

 マイブーム 現在ハマっているもの
豆乳
無調製。
美味しい物を発見したので、それを飲んでます。
モロ●フのプリンカップ(通常版)の線まで入れて、夜ごはんの時に摂ってマス。

パポタ
RPGラヴ
パソのフリーゲームですわ。
HPの更新が滞ってるのはこれにハマってるから…っていうのも一因カシラ(汗)?
キツネ耳+尻尾なティルさんが可愛いのはもちろん、
魔法で敵さんをやっつける☆ というのも魔法スキーには魅力なのです
頑張って緑を集めたから、衝撃[ショック]の魔法はかなり大きくなりました。
ガンデス火山で遊ぶのに、頑張って石[ストーン]と盾[シールド]を強化中☆
個人的には、「目指せ炎[ファイア]使い」なのです★
そんなパポタがDLできるRDIさんのHPはこちらです→Project Mileris

ローズオンライン
無料でも遊べるMMORPGです。
RPGは、1人で勝手に進めたい派(チャットとか、そこのゲームでの人間関係構築が面倒)なので、 オンラインRPGはあんまり好きじゃないのですが、旦那にハめられました(笑)。
V鯖ピンクの「玻音」さんとか「さわら」とか、どこかで会ったらよろしくです。
公式HPはこちらです→ローズオンライン

さぁさ
しんがーそんぐらいたぁさん。
タワレコでCDがプッシュされてて、試聴したら可愛かったので買ってみた☆
YouTubeで探したら、何曲かライブ映像がアップされていて。
YouTubeでは「カフェラッテ」と「パ・パリラ♪」が好きかも
さぁささんの公式サイトはこちら→さぁさうぇぶ

 その他 イロイロ
電磁波に弱いという体質保持
…眠くなってしまうのです。困った体質ですね。
ちまたで有名な○○の質問に答えてみました。
オリジナル作家さんに100の質問はこちら→
小説書き様のための100+5の質問はこちら→
物書きさんに100の質問はこちら→
植物好きに100の質問はこちら→
本当に訪問者が知りたい20の質問はこちら→



トップへ