「空想路」へ戻る→

風、ひとひら

ことばは生まれてくるものだから。
だから、浮かんでくるイメージは様々。
あたしはそれを、翻訳しているの。

ここには、雪山が話をつくる時の破片[かけら]が置いてあります。
バックが黒いものは、後ろ向き思考あります(汗)。


ヒトヒラ :多少ブラック有。
 これについてはツッコまないでやって下さい。
ヒトヒラ no.2 :つれづれなるままに…
むらさき。 :珍しく題名のついたものです。
魔王復活譚
[まおうふっかつたん]
:「破片」ではなく「表には載せられない話」
ポストにゃん。 :「表には載せられない話」第二段
神様のしっぽ :詩らしきものです。
たとえば。 :真意はマイナス思考です(汗)。
無題 :「白のシャーレ」関連詩。
at that time :ルナシリーズ「緑の真実」関連もの。
 ネタバレ・激甘です。
 砂吐くバケツをご用意下さい(笑)。
ウマレ キユモノ :未練タラタラじゃん(ツッコミ)。 2001.10
アヒサクラ :「逢桜−あひさくら−」のプロトタイプ。
 発掘しました。
トオイツミ :某ヒロインさんの心情。
 ひたすら暗いです。 2002.1
The Bubble −狂の夢−

:「くるいのユメ」と読みます。
 ブラック短編です。そして救いはないです。
 どうか深く読んでやって下さい。
snow white :ホワイトさん降臨〜。ヲトメ思考まっしぐらです。
 砂吐き苦手な方はご遠慮下さいな。 2002.1
ヒトヒラ no.3 :その日そのときの気分とコトバ。 2002.4
admit :某ヒロインさんの心情その2。
 こちらも後ろ向き思考です。 2002.6
  ※「リトルメイ」ネタバレです。
ネガイ :七夕。昔、どんと祭とかあったような気が…。
 あれは冬だったっけ? 2002.6
あたしをよんで。 :iyiyim の「あたしをよんで」がぐるぐる回ります。
 をとめ思考と独占欲。 2002.7
ARIADONE :某ヒロインさんの心情その3。
 まさかあの「彼女」と同一者だとは思うまい…というくらいの心の声。 2003.9
アナタノトナリ :夢見ていたけれど。 2003.9
ヒトヒラ no.4 :キィ・ワードは唐突に。 2007.3


このページのトップへ   空想路へ