回廊入口  回廊地図  記録路  管理人解析  過去路  空想路  展覧路  複支路  六花入口  螺旋路  郵送路

舞雪へ行く→

空想路
−舞華−


幸せなる頂きモノですですvvv

  白猫
椎楠 緋吾様のところでカウントげっと☆
「板宿[いたやど]八幡宮」の場所リクで、頂きました。
ホラー風味? かな。

2001.9.

  晴雨香  前編 後編
椎楠 緋吾様のサイトで再びカウントげっとです☆
「学園都市」もしくは「地下鉄沿線」という場所リクでした。
シイナさん所のあの二人が出てきます

2001.9.

  Key of Heart ―盗賊来栖―
野木 麻琴様のサイトで代リク権を頂きました♪
リクエストは『鍵』です。素敵な味付けをご賞味下さい

2001.10.

  ☆星☆
シイナ ヒア様のサイトでカウント810げっとです☆
場所リクは「北野」です。心温まるお話をどうぞ

2002.1.

  stars
野木 麻琴様のサイトでアンケートに答えて、頂いて参りました。 ふふふふふっ(嬉)

2002.2.

  ナイショの話
水里 真緒様のサイトでキリリクげっとです
掲載許可を頂きました。可愛らしいお話ですよ。

2002.5.

  カガイジュギョウ  +  
野木 麻琴様のサイトで残暑見舞いでフリーになっていましたので、
二本とも貰ってきてしまいました 短編さんです。

2002.8.

  闇色の瞳
野木 麻琴様のサイトで正規キリ番げっとです
リクエストは、長いので略して(笑)「片翼を持つもの」でした。
良い感じに期待を裏切ってくれますです。

2002.9.

  屋上と日向ぼっこ
野木 麻琴様のサイトで二周年記念に参加して頂いてきました
名前リク「姫小松 夏都[ひめこまつ かと]」、内容リク「屋上とひなたぼっこ」でした。
やさしいお話です。

2002.10.

  巡ル想ヒ  10  new
野木 麻琴様のサイトで3万打企画に参加して頂いて参りました
読み応えたっぷりなお話でございます☆

2004.12.




トップへ   空想路トップへ